忍者ブログ
サックス吹き ハンバーの演奏とラーメンの日々
愛車の車検帰り、せっかく品川方面に出てきたから
普段寄れない店に・・・辿り着いたのは、荏原中延駅前の「多賀野」さんです。

正午前に到着したのに、すでに5名ほど店外に行列が。
並ぶか躊躇しましたが、せっかく来たし、良さげな予感がしたので
列に加わりました。

前評判どおり、接客がいい!待ちのお客さんへのフォローも完璧だし、
外は暑かったけど待つのは苦になりませんでした。

程なく店内へ。折角なんで豪華トッピングセットを注文。



海苔・チャーシュー・メンマが増強され、味玉が乗ってます。
ごくオーソドックスな外見。味はいかに?

少し濁った油膜厚めのアツアツスープ。
ひと口すすると、珍しい風味。ほんのり八角らしき香りがしました。
どこかで食べたことがあるようでいて・・・(なんとなく、「ザボン」を思い出しました。)
塩分は少し高めながら、総じてレベルが高いです。おいしい。

麺は中程度の太さの縮れ麺。スープの持ち上げも、食感もいいですね。
具も全部うまいなぁ・・・味薄めのオーダーが出来れば、きっと最高!

自宅からは中途半端に遠いので滅多に食べることは出来ないでしょうけど、
また来てみたいお店です。




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542

<< 味玉つけ麺(中盛)@らーめん HAGGY HOME 車検! >>
自己紹介
Hamber(ハンバー)

性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
ラーメン
兵庫県出身、東京在住のサックス吹きです。

自己のバンド「漂流ワゴン」を率いつつ、
いろんなバンドやレコーディングに参加しています。

Twitter>
@sax_hamber
ブログ内検索
バーコード
Sax Player - Hamber - 中華そば+トッピング特製A@多賀野 Produced by Hamber(ハンバー) 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com