忍者ブログ
サックス吹き ハンバーの演奏とラーメンの日々
4月上旬。池袋での某バンドレコーディングがスタートしました。
スタジオの近くに「ラーメン大」があったので、すかさずチェック!

カウンター頭上に、野菜の盛りの量が写真で紹介されています。
「普通・多め・マシ・マシマシ」・・・人類の進化図を見ている気分です。

今回は野菜マシ・ニンニクで自家製辛味噌をトッピングしました。



お~、盛ってる、盛ってる。
西荻窪店や下高井戸店に比べるともやし比率高いなぁ。たまたま?

野菜を食べ進むのに苦労して、なかなか麺に辿り着きません。
えぇ、慣れっこです(笑)。

スープは・・・行きなれてる上記二店に比べると、旨味が薄く感じられます。
豚骨系は日によるブレがあるんで、今回だけでは判断できませんが・・・
辛味噌も熟成された激辛を勝手に期待してたんですが、
どっちかというとエキゾチックなスパイス風味になっていて、イメージと違いました。

いや~、同じ系列店でもいろいろですね。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
Hamber(ハンバー)

性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
ラーメン
兵庫県出身、東京在住のサックス吹きです。

自己のバンド「漂流ワゴン」を率いつつ、
いろんなバンドやレコーディングに参加しています。

Twitter>
@sax_hamber
ブログ内検索
バーコード
Sax Player - Hamber - ラーメン+自家製辛味噌@ラーメン 大 池袋店 Produced by Hamber(ハンバー) 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com